通常勤務。

 

 「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」(2月20日放送)を見る。
 坂本ちゃん先生=「電波少年的東大一直線」でブレークして金銭が豊かになると、家族から無心されて碌に理由も聞かぬまま2000万円を貸す。家族不信になって13年間絶縁に。
 教訓「家族だからいいや」ではなく「家族だからこそ」ちゃんと向き合おう。

 

 新庄剛志先生=野球界のスーパースターだが金の管理は母の知人に任せ切り。いざという時に返してもらおうとしたら横領されていた。
 教訓「貯金や資産は定期的にチェックしよう」

 

 クセあり物件から学ぼう=雲海閣=60段もある階段を降り100m先にある温泉は人気だが、170年前の建物は整備されていない。その理由は湯治のリピーターに安価で提供するため。
 学ぶと言うか、建物以上に温泉が人気と言うことでしょう。

 

 12時=ご飯、野菜たっぷり中華丼の具、らっきょう、生卵、納豆、鯖の竜田揚げ、味噌汁。
 16時半=人気のお惣菜盛り合わせ、メロンパン、フレンチアップルパイ、マルチビタミン。
 23時半=青椒肉絲弁当、豆腐、にんにく、ミックスナッツ、ヨーグルト、味噌汁。
 02時=りんごジュース。

 

 7781歩、69.6kg、24度、53%。 (5月20日(土)02:40記)

 

 JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

 

  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

タイマッサージ・ストレッチ200
タイマッサージ・ストレッチ200 (JUGEMレビュー »)
一般社団法人臨床タイ医学研究会

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM